2006年11月13日

伊豆から戻りました

あっという間の2日間。

どうにか集合時間の12時は間に合ったワタシ達。
下田にある亀遊で食べた「地金目鯛のしゃぶしゃぶ」!
一人前¥2,200−!!

でも,その美味しさには腰を抜かしました。
子供達も分かったみたいで,ペロリと平らげており。
贅沢者め!!!(笑)

ちなみに宿泊したのは,ここ。
真珠で有名な某大手総合宝飾会社の保養所です。
(今のシーズン,銀座のX'masツリーでも有名ですね)

DSCF8918.JPG

初日は雨(嵐!?)にたたられて,予定していた庭でのバーベキューが出来ませんでしたが,気温もなかなか下がっていましたし,ウチの子供達や友人の子供(まだ7ヶ月!)もいたので部屋で鍋パーティを。

終電を気にせずに飲み明かせるのは,実に楽しいものです。

大学時代の友人達との2日間。
みんな(良い意味で)年をとりました。
あの頃から10年近く経ち,それでもなお新しい一面が見えたり。

子供達の面倒もいっぱい見てもらって,感謝感謝です。

ちなみに・・・

深夜に皆で観ていたDVD「マイナスターズ」ライブが頭から離れません(笑)
なぜかカミサン,そのマイナスターズを知ってましたが ゞ(^o^;)

乗らねぇよ〜・・・♪

このあたりで視聴できます。
興味のある方はぜひ(^・^)


2日目はチェックアウト後に,温泉行く組と子供達組で分かれて解散。

ワタシ達は,結局今年のゴールデンウィークにも行った伊豆ぐらんぱる公園・アゲインとなりました(笑)

ただあれから半年後とはいえ,子供達の成長ぶりには驚かされまして。

長い長いローラーの滑り台は,自分達ですべる!とどんどん行ってしまうし。


(3.3MB,WMV形式)

変形自転車なんかも,自分達で乗る!と行ってしまうし。

DSCF8976.JPG

カミサンと驚き,そして感動することしきりでした。
とくにムスコは男の子だけあって,ムスメが同じ2歳の頃と比較すると,考えられない行動に走ります。

ネットを登る!

DSCF8951.JPG

ターザンになる!

DSCF8953.JPG

ターザンは,ワタシが担いで「登ってきた」ところ。
実は一人で下まで滑っていったんですね。
終点のぶつかった衝撃でロープが揺れまくり,ちとベソかいてましたが(^^;

大きくなったよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


遊びつかれて寝てしまった子供達を乗せて,愛車ティーダでドライブして帰ろうと。
伊豆スカイラインを,かっ飛ばしました(^^ゞ

昨日の嵐がウソのような天気の夕暮れ時を,気持ちよくドライブ。

途中,巣雲山園地では見事な富士山が見られました。

DSCF8986.JPG

寝ている子供達をティーダに残して,しばしデートタイム・・・(*^_^*)

・・・な〜んて事をしてるから,帰りは渋滞にドハマリでした(´Д`)

特に首都高3号渋谷線の休日集中工事にはやられまくり。
帰宅したのは0時を過ぎてしまいました。

事前チェックせず,ナビに頼り切ってしまったワタシのミス。

子供達は爆睡状態なので,そのまま布団へ。
ワタシとカミサンも,フロに入ってバタンキューでした。

次回の計画,早く練りましょうねぇ!

【 続きを読む 】
posted by マキパパ at 23:58 | Comment(10) | TrackBack(0) | with TIIDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

recent article


Related Posts with Thumbnails