2009年12月31日

行く年来る年2009

大晦日です。

セール準備に追われて大晦日の今日までお仕事,そして仕事納め。
仕事始めも新年1月2日から,セール&福袋初日スタートです。

とはいうものの,明日の元日はオヤスミ。
休日。公休。フリー!
スタバの福袋も待っています。

22時半頃に帰宅したら,子供たちの元気な「おかえり!」の声が。
Seesaaでtwitterのつぶやきが挿入できるので,ここで試してみたり。
makipapa / マキパパ
帰宅ったー!今年最後のただいま ナウ。紅白を見ていた子供たちが玄関まで飛んできて,おかえりなさいと。こんなに嬉しいことはない(涙) at 12/31 22:25

↑なるほど,こうなるわけですね。
そのままだとちょっと浮くので,<blockquote>で括ってみました。

今年は子供たちは夜更かしさんです。
紅白の間も寝ることなく・・・
makipapa / マキパパ
巨大な幸子ー!!子供たち大爆笑w at 12/31 22:32

makipapa / マキパパ
家族全員で石川さゆりの「あぁぁぁあ,あぁぁぁ〜〜ぁぁ」を熱唱 ナウ at 12/31 23:14

makipapa / マキパパ
世界にひとつだけの花,子供たちが振り付きで熱唱してる at 12/31 23:25

とはいっても,つぶやきへの直接リンクではないのですね。
うーん,Seesaa。あまりこの機能は使わないかもしれない。

そんな感じで,子供たちはいっこうに寝る気配もなく。
そして年の瀬は過ぎて行き。

CATV経由でムスメが投票した白組,今年も優勝しましたね。
矢沢栄吉の初めての紅白生出演,あれは凄かった!

そんなこんなで,このエントリを書くため意外はPCを開きもせず。
iPhoneで紅白ネタをつぶやくばかり。

blogも毎日書かなきゃ!という脅迫観念?から離れ・・・
思い切って週に4日程度で,きままに更新を続けています。

来年は,週に3日くらになるかもしれません。
中断していたジムにもまた通い始めたいし,もっと読書の量も増やさないと。
もちろん,家族との時間も。

そんなことをツラツラと徒然に思ふ,大晦日でありました。

twitterアカウントはこちら。フォローはどうぞお気軽に!
マキパパ (makipapa) on Twitter


今年もたくさんの方からコメントやTrackBackをいただけた事,本当に感謝しています。
来年も,自分の気になったこと,好きなことを徒然に書き続けていこうと思います。

皆様,どうぞ良いお年を!


■関連エントリ
行く年来る年2008
行く年来る年2007
行く年来る年(2006)
大晦日と紅白「データ送信中」(2005)
posted by マキパパ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

recent article


Related Posts with Thumbnails