2012年06月19日

誕生日2012

6/15は私の誕生日・・・

・・・は,もう過ぎてしまったのですが,やはりちゃんとエントリ。(*1)

今年もFacebookを始め,twitterやらSkypeやら電話やら(!)たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました。
あらためて御礼申し上げます!!

帰宅して待っていたのは子供たちとカミサンのプレゼント攻撃!パパは一発ノックダウン
カミサンと子供たちからもらったバースデープレゼント

子供たちは,自分たちのお小遣いの中からプレゼントを買ってくれたようです。

息子なんて一生懸命考えたのでしょうね,よく持ち歩いているデジカメを入れてと,バットマンのデザインのデジカメケースをプレゼントしてくれました。
持っているGR DIGITAL IVもPowerShot S95も,iPhone 4さえ入らない小さいケース(涙)

わずかなお小遣いからコレを選んでくれたのかと思うと,むしろこのサイズのデジカメを買ってしまいそうな勢いです。
大切につかうからね。

昨年のエントリで書いた体重絞りですが,軽くクリアしました。
静岡に単身赴任して,この半年で6kgやせ。
パンツが1サイズ小さくて,ブカブカになりました。買い換えないとなぁ。
病気は一切してませんよ?(*2)

40歳は不惑の歳と言いますが,まだまだ不惑の域には達せていない自分がいます。
まどいながら,もがきながら,それでも静岡で生きています。

正直,半年と2ヶ月経っても人恋しさは変わりません。
40にもなって情けない話ではありますが,こればかりは如何ともし難い。
ましてや今の時代ってSNSやらiPhone,iPadで距離を超えて繋がれますからねぇ。
普段会っているようで,会っていなくて,でも何しているかが伝わってきます。
息子なぞ一人で覚えたのか,自分でiMessage打ってきますし(涙)

隙あらば浦和に帰りますが,そこはお目こぼしください(^^;
今後ともよろしくお願いします。

ということで,40を機に一人で酒場にいけるようになりたいと思います。
しみじみドリンキング。


*1 本当は,同じ6/15が誕生日ということが分かったタケシが作ってくれたシチューを食べながらお祝いしようと思ったのですが,夜に会社の飲みが入ったので延期。
「どう?おいしいか,うまいか,どっちだ」なジャイアンシチューは,いずれまた。
*2 でも塩分は控えます。大事なこと。


■関連エントリ
誕生日2011

Posted from Drift Writer on my iPad 3
タグ:マキパパ
posted by マキパパ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | NETスクラップ (デジタル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

recent article


Related Posts with Thumbnails