2012年12月27日

iPhone対応のロジクール「Ultimate Ears 400vi」イヤフォンを試す!

久しぶりの体験モニターエントリ。

お世話になっているFansFansより,ロジクールのモニターに参加しています。
今回試すのは,高遮音性がウリという「Ultimate Ears 400vi」イヤフォン。

iPhone対応! ロジクール・高音質、遮音性イヤフォン Ultimate Ears モニタープレゼント | 株式会社ロジクール | Fans:Fans

今はiPhone 5を使用している私。
付属の新しい「EarPods」は,従来のiPhone付属イヤフォンに比べると一回りも二回りも脱皮したかのような良い音を出してくれますが・・・

果たして今回の「Ultimate Ears 400vi」はどのような音を聴かせてくれるのか?
楽しみ,楽しみ。

Ultimate Ears 400vi Noise-Isolating Headset
Ultimate Ears 400vi Noise-Isolating Headset

ということで,開封の儀。
届いたパッケージを見てみます。

素直な音で安心して聴いていられますね (続きを読む)
posted by マキパパ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験モニターなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

娘の誕生日2012

今日は娘の誕生日です。
おめでとう!12歳。来年からは中学生ですね。

プレゼントは,以前から約束していた自転車を買いに行くことに。
今使っている自転車は,2009年の誕生日に購入したもの。

3年前とはいえ,子供の成長は早いものです。
当時買った24インチは明らかに小さくなりまして。
ギアなんかも,もう錆びていてキーキーとなっている始末。

BD20121215
ペシェ246 外装6段変速

自転車としては,まだ乗れるのです。キーキー鳴るだけで(^^;
後輪の泥除けが取れちゃったときも,一緒に直しに行きましたっけ。
競馬場とか,大崎公園とか,これに乗って一緒に走りましたっけ。

3年間の思い出はありますが,それはそれ。
やっぱり小さくなって乗り辛いというのは可哀想でして。

ということで公休でもあった私,娘と一緒にあさひサイクル浦和東店へゴー!
この自転車で,最後のサイクリングです。

結局26インチになりました (続きを読む)
タグ:家族 ケーキ
posted by マキパパ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

recent article


Related Posts with Thumbnails