TOP 家族のハナシ > RED VOLTAGEで子供達の観戦シャツを
2008年09月06日

RED VOLTAGEで子供達の観戦シャツを

浦和レッドダイヤモンズのオフィシャルショップ,RED VOLTAGEに行ってきました。

先日当選したチケットで家族観戦の機会があるので,子供達の観戦用シャツを購入しようと。
浦和レッズのサポーターのくせに,実は行くのが初めてだったりします(^^;

photo.jpg
RED VOLTAGE

流石にオフィシャルショップだけあって,取り扱いアイテムの数も豊富。
子供用のレッズプレコンTシャツも豊富に取り揃えています。

子供達が選んだ背番号は次のとおりです。

photo.jpg
9.NAGAIに11.TATSUYA

ムスコは,長髪がカッコイイという理由で(謎)FW永井雄一郎を。
ムスメは,小柄な体でフィールドを縦横無尽に駆け巡るのが良いと(要はテレビに映るかららしい)FW田中達也を。

10月1日の京都戦の時は,コレを着て駒場スタジアムに参戦です。
初の自由席だから,段取りは事前にしっかり調べておかないとなぁ。

まだ先ですけど・・・その前にACLのアルカドシャ戦がありますけど・・・
家族でのレッズ観戦,楽しみです!


RED VOLTAGE
048-824-0290
営業時間:10:00〜19:00
定休日:月曜日

大きな地図で見る


<おまけ>

RED VOLTAGEの後,地元浦和パルコに寄った時のこと。
1Fにあるレッズのコミュニケーションスペース,REDS GATEでメッセージボードが掲げてあったのですが・・・

なんと応援選手がGK都築龍太

photo.jpg
都築龍太応援メッセージ

はい,カミサンが背負っているレプリカユニは23番。
えぇ都築ラブです。地元友人とワタシのSMSでは「つづ子」と呼んでいたり(^m^)

さっそくショップの方に赤ペンを借りて,メッセージを書き込むカミサン。

photo.jpg
気持ちよ届け

しばらくはREDS GATEの店頭で掲げられていることと思います。
いずれは,選手の手にも渡ることと。
(REDS GATEには実際に手渡されている写真もありました)

良かったね(笑)


■関連エントリ
レッズ戦ホームタウン優先販売の抽選結果
浦和レッズの2008レプリカユニフォーム・準備完了!




■スポンサード リンク


posted by マキパパ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | 家族のハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

W杯最終予選バーレーン戦とムスメのタツヤとムスコのナガイ
Excerpt: 先日の子供達の浦和レッズ観戦シャツの都築。もとい続きです。 昨日,サッカーW杯の南アフリカ大会アジア最終予選が行われました。 日本代表 vs バーレーン代表の試合。 ・サッカーW杯:日本が好発進 ..
Weblog: くうねるあそぶ
Tracked: 2008-09-10 02:29

浦和レッズのテレビ中継にムスメが!
Excerpt: 昨日開催された,浦和レッズの京都サンガF.C.戦。 この日は自宅から近い(自転車でOK)ということもあって,家族でのチケットを確保していたのです。 この日のために,ムスメとムスコにレッズプレコンTシ..
Weblog: くうねるあそぶ
Tracked: 2008-10-03 03:13
recent article


Related Posts with Thumbnails
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。