TOP Gourmet > 「串三昧」でアツアツ串揚げ食べ放題!@茨城県神栖市(とんかつ・串揚げ)
2010年03月09日

「串三昧」でアツアツ串揚げ食べ放題!@茨城県神栖市(とんかつ・串揚げ)

今年もカシマスタジアム遠征の帰りに,ベリンバウで肉三昧!
・・・のはずが,何でも貸切が入っていたらしく。

代わりにカシマメンバーに連れて行ってもらったのが,串揚げ食べ放題のお店でした。
@pincueさん@yskzさん,あざーす!)

串三昧 串揚げ食べ放題

DSCF2142
46種の串揚げ食べ放題 串三昧

写真が暗い・・・(^^;
寒くてすぐ店内に入ってしまいまして。

DSCF2146
テーブルにはミニチュアのフライヤーと生地,パン粉

さぁ食べ放題だってねぇ!
いただきますよ!!


40種類以上あるタネを好きなだけお皿に持ってきます。

DSCF2162
串揚げメニュー(揚げ時間の目安も!)

豚肉,鶏肉,軟骨,海老,玉ねぎ,はんぺん,チーズ,たこ。
いか,砂肝,チーちく,カボチャ,ウィンナー,もち,うずら 。
などなどなど。

肉に魚に野菜にいっぱい種類があって迷います。

DSCF2150
タネをお皿に持ってきます

DSCF2151
豚肉。これをいただきましょう

DSCF2152
生地をつけて・・・

DSCF2153
パン粉をまぶして・・・

DSCF2149
揚げる!

繰り返します。
好きなタネを持ってきて,生地つけて,パン粉まぶして,揚げる!
好きなタネを持ってきて,生地つけて,パン粉まぶして…

DSCF2154
揚げる!!

職人じゃないですから,揚げる時間はカンですよカン。
1本1本揚げてると遅いので,2〜3本を次々に入れていくのですが,正直揚がっているかは色から判断するしかない。
たまに入れた順番を間違えて濃いキツネ色のカリカリにもなったり(^^;

でも,揚げたてのアッツアツ!
子供たちも最初は驚いていましたが,すぐに楽しそうに好きなものをとってきて揚げ始めました。

串揚げのほかにも,おでんやカレー,自分でつくるラーメンなんてのもあります。
子供たちはデザートのアイスやゼリーがお気に入り。

その全てが食べ放題なわけです。コレは嬉しい!

DSCF2155
食べた!!

30本くらい食べましたでしょうか。
自分的にはもっと食べられるかと思ったのですが,意外と伸びなかったですね。
やはり揚がるのを待っている間,ゆっくりな食事になるのでお腹も膨れるといったところでしょうか。

一緒に行った地元友人は,40本以上食べてましたけどっ(!)
ユー,流石串好きだね!

DSCF2167
料金表

中学生以上が2,180円,小学生が1,470円,3歳からの幼児が570円。
こんなお店が近所に合ったらいいのに・・・

ベリンバウに続いて,また良いお店を紹介いただきました。
ごちそうさま!!

DSCF2144



■関連エントリ
「ベリンバウ」で肉々にく!@鹿嶋(ブラジルステーキハウス)(2009)
浦和レッズ試合観戦(2010Jリーグ第1節 v.s. 鹿島アントラーズ)@県立カシマスタジアム




■スポンサード リンク


posted by マキパパ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
recent article


Related Posts with Thumbnails
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。