TOP 家族のハナシ > 「浦和レッズファミリーJoinデー」でサポーターカレンダー撮影会に参加2010
2010年05月07日

「浦和レッズファミリーJoinデー」でサポーターカレンダー撮影会に参加2010

ということで先日の勝利の名古屋戦は,こどもの日。

埼玉スタジアム2002周辺では,子供や家族で楽しめるイベントがいっぱい!
それもあって,14時のキックオフよりも早めの10時半には到着したのでした。

5/5は浦和レッズファミリーJoinデー|クラブインフォメーション
このイベントは,J1・J2リーグ全37クラブがスタジアム観戦をファミリーで楽しんでいただく為に,各クラブのホームゲームで展開する「JリーグファミリーJoinデイズ」の一環として行うファン・サポーター皆様のためのイベントです。
埼スタ ファミリー Join デー
ファミリーJoinデー

もう夏かという日差しで汗まみれの中,スタジアム周辺をぐるぐる。
この日からスタートするサポーターカレンダー撮影会。
北門そばの第4グラウンドでの参加型イベント。

フットサルスクールの整理券は流石に配布終了になってましたが・・・

まずは南門広場の特設テントでの,サポーターカレンダー撮影会に向かいます。

早めの到着だったので,特設テントは空いていましたね。

サポーターカレンダー撮影会
2011サポーターカレンダー撮影会|クラブインフォメーション

昨年も夫婦で撮影会に参加しましたが,今年は子供たちと4人で参加です。

レッズのタオルマフラーを4ツ折にして,1箇所ずつを前に出しながら撮影。
つまりカレンダー上では,連続して1本のマフラーに見えれば良いなぁという狙いです(笑)


こんな感じになります(2010年版カレンダー)

今年の撮影会は,あと5月8日,5月30日,7月24日,7月31日と4回チャンスがあります。
撮影会への参加は無料なので,ぜひぜひに。
(カレンダー自体は,2,500円で発売となります)


あまりの暑さに,子供たちにはカキ氷を食べさせつつ。
北門の方に移動して,第4グラウンドへと向かいます。

ここではフットサルイベントやら,キックターゲット,リフティング計測,テニス体験などなど。
親子で楽しめるゲームをやっているのですね。

キックターゲットチャレンジ
キックターゲットにチャレンジ

後ろにいらっしゃるのは,レッズレディースのMF庭田亜樹子さんとFW松田典子さん!?
そう,この日はレッズレディースの選手や,レッズの選手(スタメン入りしていない)もグラウンドに来ていて,ファンサービスをしていましたね。

今年からレディースに加入した「ボンバヘッ」のFW荒川恵理子さんや,ケガ調整中のMF高橋峻希,GK大谷幸輝とも一緒に撮影することが出来ました。
大谷選手は,デカかった!!
そして緊張しまくりのムスコの顔が笑えた(笑)

テニス体験「ボレー×ボレー」
テニス体験「ボレー×ボレー」にもチャレンジするムスコ

こどもの日ならではの,家族での体験型イベント。
そして勝利試合というプレゼント。

11×10
楽しかったね!

それなりに動いて,汗かいた一日。
日に照らされて焼けた顔や首のヒリヒリが,心地よいです。


■関連エントリ
浦和レッズ試合観戦(2010Jリーグ第10節 v.s. 名古屋グランパス)
それでも闘莉王が好きな夫婦
浦和レッズ「2010サポーターカレンダー」に夫婦で掲載!(2009)
浦和レッズ「サポーターカレンダー撮影会」に参加しました(2009)


■スポンサード リンク


posted by マキパパ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 家族のハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「REDS KIDS FESTA」でサポーターカレンダー撮影会に参加2011
Excerpt: 5月3日のレッズ戦は,ゴールデンウィークということもあり,スタジアム周りのイベント多数でした。 ▼ 5/3は、子供たちやファミリー向けのイベントが盛りだくさん!!5月に開催される浦和レッズのホームゲ..
Weblog: くうねるあそぶ
Tracked: 2011-05-07 03:33
recent article


Related Posts with Thumbnails