TOP スポーツのハナシ > 浦和レッズの2011レプリカユニフォーム
2011年03月08日

浦和レッズの2011レプリカユニフォーム

さて,2011Jリーグ浦和レッズ。
いよいよホーム開幕戦が近づいてきました。

一昨日のJリーグ開幕戦は,ヴィッセル神戸相手に0-1で惜敗
昨年の最終節でも0-4で大敗した相手でしたが・・・(*1)
今シーズンキャプテンとなった鈴木啓太がイエロー2枚もらって退場となり,直後にFKを決められての惜敗。
シュート16本も打っているのにと,得点力不足もやはり否めません。

まぁ新しい監督となって,一からチームを作り直しているところですからね!
今シーズンは,その過程を見守っていきたいと思います。
もちろん勝利という結果は欲しいですが・・・

今シーズンは,レプリカユニを新調しました。

先日のユニデザイン発表時も,あらカッコイイと思いましたし。
なにより,いつまでも闘莉王を背負っているわけにもいきませんし。(*2)

2011 REDS REPLICA
浦和レッズ 2011レプリカユニフォーム

何気に,薄っぺらいです(笑)
全ての素材が再生ポリエステルから作られているそうですが,メッシュな感じでスースーしそう。
春先や秋冬には,中にしっかりと着込まないと寒そうな感じです(^^;

逆に言えば,夏はこれで気持ちよさそう。
汗をかいた後のドライ感がどのくらいかは分かりませんが,早く素肌に着てみたいなぁと。

2011 REDS REPLICA
背番号ドーン!

私は迷いに迷った結果,15エスクデロを。(*3)
カミサンは一切迷わずに,14平川。今年から副キャプテン。

エスクデロはスペイン生まれの顔してて,日本語がペラッペラなんです。
実は彼のお父さんが浦和レッズでプレイしており,3歳から8歳までを日本で過ごしているんですね。

フィンケ時代に体重管理に成功して,まだちょっとズングリな体系だけれども転ばない転ばない。
相手のプレッシャーに対して動じず,むしろ切り込んでいく切り込み隊長な感じです。

試合に出ることも多いでしょうから,応援しますよ!!
2月23日から始まったばかりの,セルヒオ選手のblogはこちら。

エスクデロ セルヒオ 公式ブログ - GREE

2011 REDS REPLICA
エンブレムは特殊圧着加工

ジオメトリックデザインということで,近づいて見るとダイヤモンドが黒メッシュ状に描かれています。
確かにカッコイイのですが・・・何気にスパイダーマンっぽい?(^^;

嗚呼,これを着て早く埼玉スタジアムまで乗り込みたい!
開幕戦,声を枯らすまでサポートしたい!

「共に浦和であれ」

2011 REDS REPLICA
ボディ裾にプリントされた選手とサポーターのスローガン

We are REDS.


*1 大敗過ぎて,試合のblogを書く気すら起きなかったなぁ
*2 昨年はそれでも1試合だけ闘莉王背負って観戦したなぁ
*3 本当はセルの他に「3宇賀神」か「22直樹」かと迷っていたのですが,カミサンの「14と15で背番号続いてて良いジャン!」の声で決まったのはココだけのハナシ(^^;

■関連エントリ
2011浦和レッズユニフォーム&背番号発表!
2011年の浦和レッズキャプテンは鈴木啓太に
浦和レッズの2008レプリカユニフォーム・準備完了!
それでも闘莉王が好きな夫婦(2008)


■スポンサード リンク


タグ:浦和レッズ
posted by マキパパ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツのハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
recent article


Related Posts with Thumbnails