TOP 仕事のハナシ > 祇園の夜
2006年07月05日

祇園の夜

なんて書くと,怪しげですが(^^;

会社のプロジェクトで毎週京都への出張がつづきますが,今回は久しぶりの宿泊です。
しかも明日は朝早くからの打ち合わせの為,前日の今日に京都入りして明日もそのまま宿泊という連泊。

宿泊しているのは祇園にあるホテル。
生憎の雨模様で,夜の散歩は出来ませんが・・・そのホテルの1Fにはスタバがあるのでした!
部屋の案内物にもスタバのメニューが入っており,ぬかりはないなと(笑)

上司やら同僚との夕食&飲みからも開放され,明日の朝までのゆっくりタイム。

京都,しかも祇園という場所柄からか外人の観光客が多く,またワタシと同じようなホテル宿泊客と思しきサラリーマンの姿もちらほら。
閉店近くまで読書させていただきましたが,店内のテーブルは常に8割がた埋まっており。
平日でも混雑してますねぇ。

そんな感じで,宿泊場所に直結ですとついつい入ってしまいます(^^;

■スポンサード リンク


posted by マキパパ at 23:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事のハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
お疲れ様ですー。
今日は京都でお仕事ですか。
スタバで読書。ステキです☆
今回は京都巡り、どこに行かれます?(^^)

私は今日四条のお店でお仕事ですが、こんな時は祇園でマキパパさんを待ち構えていたいです(笑)
Posted by うめ at 2006年07月07日 07:00
あー日にちが違いました。
昨日だったのですねー(苦笑)
Posted by うめ at 2006年07月07日 07:05
おはようございます
京都出張お疲れ様です。(^^
遠くまでいつも頑張られてますね!(^^9
スタバでしたかぁ。。
スタバは駅・病院などにも良く入ってますねぇ・・。(・・
いつもお見舞いに行っている都内の病院は
一階がスタバで手術の待ち時間などには
皆が利用しています。(^^;
本当に‥ 抜かりはありませんねぇ・・ (^^
Posted by 天のがわ at 2006年07月08日 06:15
>うめ さん

今回は雨模様の天気もあり,京都巡りはなしでした。
2泊したわけですが,両日ともホテルからは離れず仕舞いでした。

四条の店・・・ 残念!(>_<)
Posted by マキパパ at 2006年07月09日 00:48
>天のがわ さん

スタバもいろんな場所に進出していますよね。

新しいCEOは,1,000店舗体制に臨むそうですから・・・
次はどんなところに出来ますかね!

楽しみであります(^。^)
Posted by マキパパ at 2006年07月09日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
recent article


Related Posts with Thumbnails