TOP 体験モニターなど > 2011年秋冬最新モデル「瞬足ウイングブレード」を息子が履く!
2011年09月06日

2011年秋冬最新モデル「瞬足ウイングブレード」を息子が履く!



子供たちに大人気の瞬足シリーズ
アキレスが販売するジュニアスポーツシューズです。

ウチの子供たちもほぼこの瞬足を履いてますね。
男の子だけでなく,いろやデザインが女の子のもちゃんと用意してあるのが素敵!

お世話になっているRipreさん経由で,この「瞬足」の2011年秋冬最新モデルをモニターする機会をいただきました。

瞬足WINGBLADE JJ-521
速く走るためのすべてがある。

ありがとうございます!

以前のパッケージに比べるとよりスポーツシューズらしさが全面に出てますね。
早速開封してみます。

瞬足WINGBLADE JJ-521
瞬足WINGBLADE JJ-521

2011年秋冬の最新モデルだそうです。
名前も「瞬足ウィングブレード」!

このウェブサイトによれば;
足を包む新構造のソール形状が、今までに感じたことのないフィット感とホールド館を実現!
瞬足史上最強の異次元ソールユニット!
とのことで,従来の瞬足に比べてもホールド感・フィット感に優れたモデルだそう。

ゴムひもが見えますが,上のマジックテープによるホールドになります。
赤に黒だなんて,またしても浦和レッズカラー(笑)
カッコイイ!!

瞬足WINGBLADE JJ-521
左右非対称ソール

機能的なうんちく。

この最新モデル「瞬足WINGBLADE(ウイングブレード)」は,遠心力に勝つためのモデル。
遠心力とはまさにコーナーリングですね。

そのために,土踏まず部分のフィット感であるとか(フッティングサポート)。
そして足の着地時の安定感をサポートする機能であるとか(ヒールサポート)。

機能的にも進化しているそうですよ。
詳細は製品リンク先をチェック! → 瞬足ウィングブレード

瞬足WINGBLADE JJ-521
地面をしっかりグリップするスパイク

そしておなじみの「左右非対称ソール」。
瞬足といえば,この左右ことなった形の足裏デザインですね。

この突き出しているゴムのスパイクも,しっかりと地面をグリップしてくれそうです。

瞬足WINGBLADE JJ-521
息子が履いてみた!

うん,赤と黒のデザインがやはりカッコイイ。
スポーツシューズではありますが,普段でも普通に履けるデザインでもあります。

息子いわく,やはり「軽い」んだそうです。

瞬足WINGBLADE JJ-521
瞬足で歩く

瞬足WINGBLADE JJ-521
ビューン!!!

うーん,走っている瞬間を撮影するのって難しい(^^;
一呼吸早めにシャッターを押すようにはしているのですが,ベストじゃないなぁ。
シャッタースピードとか早くなるように,スポーツモードなんですけどね・・・

と,カメラのハナシではなく。

コーナーを駆け抜けるほどには走りこんでいないので,土踏まずのフィット感といた新機能面は,まだ実感できていない様子。
でも「ちょっと横がきつめ」とも言っていたので,そのあたりがホールド感に繋がっているのかもしれません。

この瞬足ウイングブレードで,今度サッカーもしようね!


■関連エントリ
「瞬足」の2010年春モデルをムスコが履く!
IKEAの考える学習机「MICKE(ミッケ)」シリーズは組み合わせが自由自在!
IKEAでムスコの学習机を買ってきました



■スポンサード リンク


posted by マキパパ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験モニターなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
recent article


Related Posts with Thumbnails
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。