TOP STARBUCKSとか > スタバ15周年を静岡でお祝いする
2011年10月02日

スタバ15周年を静岡でお祝いする

静岡初スタバです。

正確には,新幹線の待合室に「新幹線ラチ内店」がありまして。
そこに先月の引越しの際に寄りましたので,2店舗目。

でも10月1日の赴任と同時にスタートという感覚なので,あえての初スタバです。
・・・そんな細かいことはどーでもよくて。

ようやくゲットしたWiMAX端末とiPad 2を抱えて,夕方の静岡駅前を散歩。

競合店の静岡パルコや静岡伊勢丹をチェックしつつ・・・
一休みの休憩で入ったのが「静岡呉服町通り店」でした。

静岡呉服町通り店 | スターバックス コーヒー ジャパン

いつものフォーヒアトールホワイトモカを頼んだところ・・・
お会計時に素敵なスマイルと共に,15周年記念のクッキーをいただきましたよ(!)

Thanks for 15 years.
Thanks for 15 years.

スタバが日本に上陸して15周年。
先月からいろいろなキャンペーンがスタートしており。
昨日の10月1日からも新しいプロモが始まりましたね。

15th & 30th Special Anniversary Collaboration | スターバックス コーヒー ジャパン

その一環でのプレゼントらしいです。
らしいというのは,ちゃんとパートナーさんに聞いていないので(^^;

いただいたクッキー,早速開けてみます。

Thanks for 15 years.
15th サイレンズ サンクス クッキー

観音開きに開けてみると,メッセージとクッキーが。

Thanks for 15 years.
スターバックスは日本で1号店をオープンしてから15年を迎えます。これからも誰もが心からくつろぎ自分自身の居場所と思える,そんなひとときをお届けしていきます。
サードプレイス!

スティックコーヒーのスターバックスVIAを使用しているそうです。
クッキーの甘さにほんのりコーヒーの香り。

これからもいっぱい利用せていただきます。
まずは静岡市葵区の5店舗制覇(^^ゞ

15周年おめでとうございます!


Posted from DPad on my iPad 2


■関連エントリ
祝!スターバックス日本上陸15周年と記念の「スターバックスカード」をゲット
スタバのウェブサイトリニューアルで「My STARBUCKS」はじまる
スタバのtwitter公式アカウント「 @Starbucks_J 」始まる
「スタバの新ロゴ」始まりましたね
世界でも希少なコーヒーの体験「スターバックス リザーブ」


■スポンサード リンク


タグ:スタバ dpad
posted by マキパパ at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | STARBUCKSとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228502009

この記事へのトラックバック
recent article


Related Posts with Thumbnails