TOP STARBUCKSとか > 謹賀新年そしてスタバの福袋2013
2013年01月01日

謹賀新年そしてスタバの福袋2013

明けましておめでとうございます。

昨年は輪をかけてblog更新から離れてしまいましたが・・・
環境も元に戻りましたし(浦和に戻ってきましたよ万歳!)新しい業務にも慣れてきましたし。
少しずつペースを上げていきたいと思います。(*1)

そんなこんなで今年もこのblog「くうねるあそぶ」をよろしくお願いします。

新年一番最初のエントリは,毎年の事ながら。
浦和パルコでスタバの福袋のお話です。

今年も浦和パルコの「福袋大市」は,朝の9時開店。
で,まぁ,お雑煮を食べて娘と浦和パルコに着いたのは10時前なわけです。
そしてスタバの福袋もしっかりあるわけで!

2013 Starbucks HappyBag 5,000
スタバの福袋5,000円をゲット!

事前の告知どおり,今年も3,000円と5,000円の2種類。
オリジナルのフェルトバッグに入っていました!

バッグの上部分1箇所がボタンで綴じられているだけですから・・・
中身がよく見える見える(笑)

最初から5,000円狙いではありましたが,一応見える範囲でチラリと様子を見つつ。
タンブラーが2つ見えている袋をゲットしたのであります!!

ということで,さっそく2013年スタバの5,000円福袋の中身を公開〜

Starbucks LuckyBag 2013
Starbucks Luckybag 2013

オリジナルのフェルトバッグです。
昨年もフェルトのバッグに入っていまして,福袋を取り出した後もちょっとした外出時に活用していました。

今年の5,000円福袋は,外側が黒,内側が緑のスタバカラーになっています。
女性っぽいデザイン。



ロゴも含めて,事前告知ページのイラストどおりですね(笑)
内側には,ポケットが一つ。
この袋を含めてひとつの「福袋」なのも,昨年同様のコンセプトです。

Starbucks LuckyBag 2013
スタバ5,000円福袋の「中身」

ジャジャーン!
こちらが2013スターバックス 5,000円福袋の「中身」です。
・Starbucks セラミックドリッパー&マグ
・Starbucksタンブラー ライトグリーン(12oz 350ml)
・SSリングタンブラー フォレスト(12oz 350ml)
・コーヒー豆「パイクプレイスロースト」(250g)
・コーヒー豆「ハウスブレンド」(250g)
・スターバックスヴィア コロンビア(12本入り)
・ロゴカップ ラバーバンド(3本セット)
・好きなドリンク1杯と交換できるビバレッジカード1枚
やはり小計で10,000円近い中身です。
コーヒー豆は新しいパッケージデザインで,カミサンも大好きなミディアムロースト。
飲みやすい煎り具合の豆なのが嬉しいところ。

ロゴカップラバーバンドは,コーヒー豆の袋を綴じるのに使ってもよし。
またカップ部分はマグネットにもなっているので,メモを冷蔵庫などに貼るのにも使えますね。

そしてタンブラーがまた増えました(笑)
フォレストのは見た目「おっステンレスタンブラー?」と思いましたが,バンド部分だけ。
本体は一般的なAS樹脂製のものでした。

ええ,大満足!

ちなみに,もう一方の「白」な3,000円福袋の中身は。
浦和出身のマダム,りすきぃさんのエントリによれば,次の内容だそうです。
・保冷バッグ
・タンブラー
・ふたつきマグ
・コーヒー豆(小)
・スターバックスヴィア
・ビバレッジカード2枚(2枚!)
今年の「白」はお外で楽しむ用,「黒」はお家で楽しむ用だそうです。
なるほど,なるほど。

保冷バッグは何かと重宝しますよね〜!

ということで,2013年も家族で初スタバです。
私はプロモドリンクのチョコレートブラウニーモカをトールで。



ということで,今年もまた徒然にblogを更新して行こうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

*1 昨年もそんなことを書いたなー。有限実行にしないと。


■関連エントリ
謹賀新年そしてスタバの福袋2012
謹賀新年そしてスタバの福袋2011
謹賀新年そしてスタバの福袋2010
謹賀新年そしてスタバの福袋2009
謹賀新年そしてスタバの福袋2008
謹賀新年,そしてスタバの福袋(2007)


■スポンサード リンク


posted by マキパパ at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | STARBUCKSとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

謹賀新年そしてスタバの福袋2014
Excerpt: 新年明けましておめでとうございます。 今年も徒然にこのblog「くうねるあそぶ」を更新していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 新年最初のエントリは,もう恒例となったスタバの福袋から。 今..
Weblog: くうねるあそぶ
Tracked: 2014-01-01 18:43
recent article


Related Posts with Thumbnails