TOP NETスクラップ (デジタル) > 角川書店の電子書籍が70%オフになる「角川文庫創刊65周年記念!角川書店祭り」1/28まで開催中!
2014年01月21日

角川書店の電子書籍が70%オフになる「角川文庫創刊65周年記念!角川書店祭り」1/28まで開催中!

はー,思いっ切り散財。

思えば,ここまで短時間で本に散財したことは無いかも?
でも,その額ではありません。
むしろこの短時間で購入した,本の冊数です(笑)

ということで,AmazonのKindleにて「角川書店祭り」が開催中です。
あ,楽天のkoboもだそうです。

Kindleでは特にそういったアナウンスが無いので,今でも検索をしないと分かりません。
Amazon.co.jp: 角川書店: Kindleストア

が,koboではちゃんとタイトル通りのバナーも出来ておりますね。
角川書店の書籍はKindle1,500冊に対して,kobo5,000冊だそうです。
やるなkobo。
電子ブック楽天Kobo:角川文庫創刊65周年記念!角川書店祭り

とにかく,70%オフですよ70%オフ(!)

半額どころの騒ぎではありません。
そりゃもうKindleで「1-Click」押しまくりです(^^ゞ

重松清さんの「とんび」。ちょうど次にKindleで買おうと思っていた本です。
クリックして値段を確認してみると・・・

スクリーンショット 0026-01-23 1.37.48.png

税込660円の本が,72%オフで186円(!)
ブックオフか!
思わずKindleの重松清さんの本(ただし角川書店に限る)をまとめ買いです。
疾走」なんて,以前読んだことあるのにデータで再購入しちゃいましたよ。

そんな感じで,鈴木光司さんの本やら,冲方丁さんの本やらまとめ買いです。

また以前読んでいてまた読みたくなった,荒俣宏さんの「帝都物語」。
こちらも,6冊完結でまとめ買いしても1,332円。

チラッと目に入ったダン・ブラウンのラングドン教授シリーズ。
ダ・ヴィンチ・コード」「天使と悪魔」「ロスト・シンボル」。
それぞれ上中下巻に分かれてて,合計9冊。はい,まとめ買い。

学生の頃いっぱい読んだ「軽井沢のセンセ」内田康夫さんの浅見光彦シリーズも・・・
と思いましたが,本当にキリがないのでやめました(^^;

いや,やめてない。

セールになるのは,角川書店だけじゃないのです。
角川コミックスも対象なのですね。

ということで,お約束?的に。
エヴァンゲリオン」の原作,既刊13巻を一気にまとめ買い。
セールで162円ですから(12巻と13巻は168円),まとめ買いしても2,118円。

そんなこんなで,40冊近いKindle書籍を購入したのでした。
積ん読ならぬ未ん読データが一気に。
梅雨頃までは読書に困らないかなぁ(^^;

Kindleで気になった作家さんがいたら,「名前+角川書店」でKindleストアを検索すれば良いですね。
ドツボにハマりますよ〜(笑)

koboのバナーでは,「角川書店祭り」は1/28(火)のAM9:59まで。
Kindleでのセールも,恐らくはそれに準ずるかと思います。

お時間のあるうちに,どうぞ!!








■関連エントリ
新しい「Kindle Paperwhite」開封の儀!
読書の秋に新しい「Kindle Paperwhite」が届きました!

■スポンサード リンク


posted by マキパパ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | NETスクラップ (デジタル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

角川書店の電子書籍が50%オフになる「角川書店ビッグセール」3/27まで開催中!
Excerpt: またまたAmazonのKindleにて角川書店のセールでございます。 前回に比べればオフ率は下がりますが,そうは言っても「半額」。 その時に買った冲方丁の「天地明察」や重松清の「とんび」,「鈴木光司..
Weblog: くうねるあそぶ
Tracked: 2014-03-21 11:09
recent article


Related Posts with Thumbnails
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。