TOP STARBUCKSとか > 華やかな迫力ある花火のスタバカード「HANABI 2015」
2015年04月16日

華やかな迫力ある花火のスタバカード「HANABI 2015」

期間限定のヨーグルトフラペと同時発売になったのが,こちらのスタバカード「花火 2015」です。

Starbucks Card HANABI 2015
スターバックス カード 花火|スターバックス コーヒー ジャパン
華やかで迫力のある花火をデザインしたスターバックス カード
夏の風物詩の花火。ブルーグラーデーションで表現した鮮やかな夏の夜空に打ちあがる大輪の花火をデザインしました。
今年の「花火2015」は,宵闇というか薄闇の夏空に華開いた黄色の大輪が見事です。
確かに花火大会に行くと,真っ黒な夜空が花火の明るさに照らされて紺青に見えますね。

これからの季節にピッタリなデザインだなぁ。

Starbucks Card 2014 HANABI
こちらは昨年の「2014 花火」

昨年の「2014花火」カードのデザインは,真っ黒な夜空に華開く色とりどりの花火なデザインだったので今年のデザインと対照的でもあります。

Starbucks Card HANABI 2015
いつものメッセージカードに

花火の季節は,まぁこれからですが・・・
さくらシリーズと同じく,季節を先取りということで(笑)

スタバカードは,繰り返し使えるプリペイドカードです。
オンラインサービスの「My STARBUCKS」と連携して,オンライン入金やオートチャージ,カード同士の残高移行,残高照会サービスなどが使えます。

スタバカードの詳細,現在販売している他のデザインなどは,公式サイトに。

スターバックス カード | スターバックス コーヒー ジャパン

ということで,コレクションに追加です。


■関連エントリ
2014年4月プロモのスタバカード「2014 HANABI」
ANA機内販売限定スターバックスボトルさくら2015(スタバカード付)
春の定番スタバカード「さくら ブリリアント」(2015)
春の定番スタバカード「さくら ブリス」(2015)
さっぱりした味わいにナッツの風味が美味しい!「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ with クラッシュ ナッツ」のカロリーは?

■スポンサード リンク


posted by マキパパ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | STARBUCKSとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417419762

この記事へのトラックバック

色とりどりな花火が夏の賑わいを感じさせるスタバカード「HANABI 2016」
Excerpt: 今年は花火デザインなスタバカードが出ないのねぇ(ちなみに昨年は4月15日発売)と思っていたら,ちゃんと出ました。 6月1日より新しいプロモがスタートしましたが,花火カードも同時に発売。 去年や一昨年..
Weblog: くうねるあそぶ
Tracked: 2016-06-01 22:47
recent article


Related Posts with Thumbnails