TOP with TIIDA > 艶やかコンパクト.comで艶度診断「貫禄オヤジ」
2007年05月15日

艶やかコンパクト.comで艶度診断「貫禄オヤジ」

ワタシの愛車である日産ティーダ

先日のエントリにも書いたとおり,5/8からキャンペーンを行っています。
そのスペシャルサイトがこちら。



・艶やかコンパクト.com


TIIDA BLOGでもエントリがあがっていますね。

TIIDA meets LEON&NIKITA 「艶やかコンパクト.com」公開!

これは主婦と生活社の男性向け月間ファッション雑誌「LEON」と,その女性版である「NIKITA」とのコラボレーションです。

ティーダはコンパクトカーの分類に入ります。

が,実際乗ってみて分かる広くて大きな前席シートや広い後部座席は,なかなかどうして。
実にゆったりとした雰囲気を,いつも家族で買い物やドライブする時に感じる事しきりです。
(愛車だからホメてもいいでしょっっ(笑))

まさにコンセプトである「Compact meets Luxury(コンパクトが出会う上質)」だなと。

「チョイ不良(ワル)オヤジ」などの流行語でオヤジ=モテないという概念を覆すLEONやNIKITAのテーマ。
「コンパクトカーは高級感がない」「所詮はコンパクト」という既存の概念を変えるティーダのテーマ。

その重なりあうテーマで,コラボしたというわけですね。

銀座の日産本社ギャラリーでは,5/15にこのコラボレーションイベントも開催されたようです。

これであなたも「艶男」?――TIIDAとLEON&NIKITAのコラボイベント (+D Style)

という事で,スペシャルサイト艶やかコンパクト.comの「艶度診断」をやってみました。
なんでも,「艶男(アデオス)」診断ができるそうな。

ファションやデート場所,自分の性格といった8個のキーワードから,自分に当てはまるものを選び,その結果を見てみると・・・なんと!!

「貫禄(カンロク)オヤジ」

との診断結果でした(笑)
ちょいムチバディも気にしない。むしろそれをオヤジの貫禄として,ダブルブレストのスーツをジャストで着こなす。そのような前向きな姿勢こそが,あなたの持ち味。ニキータをどこへエスコートしても動じない貫禄は,経済的にも若者には到底真似できない独自のもの。オヤジの貫禄に勝る武器はありません!
・・・まだダブルブレストを着るほどにムチムチはしてないけどなぁ(^^;

愛車のキャンペーンという事で,blogシールも設置してみました。
スペシャルサイトは月に1度の更新だそうですので,定期的にチェックしてみようと思います。

女性版である「艶女(アデージョ)」診断もできますので,興味のある方はぜひ!




■スポンサード リンク


タグ:TIIDA
posted by マキパパ at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | with TIIDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
マキパパさん、こんばんわ。

私も早速やってみたのですが、んー「貫禄オヤジ」になりました。貫禄無いんですけどネ(爆)

そうそう、前からお話ししたかったのですが、私が現在の職業に就いてから10年位、日産関係を行ってました。子会社を含めて相当回りましたネ。
初めて買ったのがアベニールでした。(笑)
Posted by 朝之丞 at 2007年05月16日 20:53
>朝之丞 さん

同じく「貫禄オヤジ」でしたか(^。^)

150万〜200万のクルマに対して,紹介している「艶」アイテムが,45万のジャケだったり460万の時計だったり(笑)

「あえての,コンパクト」という今回のキャンペーンテーマはいろいろと記事を巡って分かったものの,いざ実践するにはちょいと厳しいですね(^^;

という事で,まずは助手席に座るニキータから探してみy

(ガゴーン! by カミサン)
Posted by マキパパ at 2007年05月17日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
recent article


Related Posts with Thumbnails
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。