TOP with TIIDA > インタビュー記事が日産ティーダブログに!(後編)
2007年07月28日

インタビュー記事が日産ティーダブログに!(後編)

先日のエントリ「インタビュー記事が日産ティーダブログに!」で紹介した愛車ティーダのインタビュー記事。

早くも「後編」がTIIDA BLOGで公開されています!

「ティーダの“ココ”に驚いた」オーナーインタビュー 金子さん編 後編 (TIIDA BLOG 2007/07/27)

いきなりスタバネタで始まっていて恐縮ですが,そこはインタビューでもそのまま答えておりまして(^^;

今回もティーダのイメージや,購入のポイント,ティーダの購入を検討されている方へのメッセージなど,動画が盛りだくさんです。

クルマを購入するのに試乗するのは当たり前ですけど,その前段階となるカタログによる比較では,あのシートの広さと乗り心地は分からないと思うんです。

例えるなら,ジャケットを買う時。

陳列してある商品を手にとって見るだけの場合と,実際に自分で着てみるのとではイメージが大きく違います。

ティーダを購入するときも,やはりそんな感じでした。
ホンダ車をメインで探しているときに,ふとティーダに試乗したのが恋の始まりに。

他のコンパクトでは味わえなかった,あのトキメキ。

ちゃんと伝わりますように・・・!

■スポンサード リンク


posted by マキパパ at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(1) | with TIIDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
こんばんは。
ティーダのよさが伝わってきました!
私はこれまで車を買うとき、試乗していないかも(笑)。試乗は大切ですね。私、車には詳しくないので色や形にこだわってしまうダメなタイプです。ちなみに私は頑丈な四駆のSUVが好きです。高い座席から見下ろして走るのがいいのですが、家族からは「そんなに席の位置が高い車が好きなら、トラックでも買えばー」と言われる始末……。
Posted by はるちー at 2007年07月29日 02:21
>はるちー さん

し,試乗せず!?(^^;
でもデザインやボディーカラーから入る気持ち,すご〜く分かります(笑)

はるちーさんは,SUV系に乗っていらっしゃるんですね〜!
四駆のSUVを,グリングリンと操っていらっしゃるのでしょうか?
カッコイイです!!
Posted by マキパパ at 2007年07月31日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お客さまの声をご紹介します
Excerpt: 先週のティーダブログでは、当カーウイングスブログでも過去数回ご紹介をさせていただいているTIIDAオーナーでスタバ(スターバックスコーヒー)好きの金子さんのインタビューが掲載されておりますので、今日は..
Weblog: カーウイングスブログ
Tracked: 2007-07-30 11:17
recent article


Related Posts with Thumbnails