早くも「後編」がTIIDA BLOGで公開されています!
・「ティーダの“ココ”に驚いた」オーナーインタビュー 金子さん編 後編 (TIIDA BLOG 2007/07/27)
いきなりスタバネタで始まっていて恐縮ですが,そこはインタビューでもそのまま答えておりまして(^^;
今回もティーダのイメージや,購入のポイント,ティーダの購入を検討されている方へのメッセージなど,動画が盛りだくさんです。
クルマを購入するのに試乗するのは当たり前ですけど,その前段階となるカタログによる比較では,あのシートの広さと乗り心地は分からないと思うんです。
例えるなら,ジャケットを買う時。
陳列してある商品を手にとって見るだけの場合と,実際に自分で着てみるのとではイメージが大きく違います。
ティーダを購入するときも,やはりそんな感じでした。
ホンダ車をメインで探しているときに,ふとティーダに試乗したのが恋の始まりに。
他のコンパクトでは味わえなかった,あのトキメキ。
ちゃんと伝わりますように・・・!





ティーダのよさが伝わってきました!
私はこれまで車を買うとき、試乗していないかも(笑)。試乗は大切ですね。私、車には詳しくないので色や形にこだわってしまうダメなタイプです。ちなみに私は頑丈な四駆のSUVが好きです。高い座席から見下ろして走るのがいいのですが、家族からは「そんなに席の位置が高い車が好きなら、トラックでも買えばー」と言われる始末……。
し,試乗せず!?(^^;
でもデザインやボディーカラーから入る気持ち,すご〜く分かります(笑)
はるちーさんは,SUV系に乗っていらっしゃるんですね〜!
四駆のSUVを,グリングリンと操っていらっしゃるのでしょうか?
カッコイイです!!