TOP NETスクラップ (デジタル) > [ACL観戦番外編] 埼玉スタジアムでtouch!
2007年10月25日

[ACL観戦番外編] 埼玉スタジアムでtouch!

浦和レッズの大事なACL準決勝第二節を観戦しましたが,もう一つ「鑑賞」したものが。

一緒に観戦した[N]ネタフルのコグレさんが持ってきた,iPod touch(脱獄バージョン)でした。

ジョブズ様のお怒りを心配するワタシに。
コグレさんが実際に脱獄(Jailbreak)したiPod touchをチラチラと・・・(笑)

そんな時,ふとワタシのtouchでWi-Fiを見ていたら,何やら電波を拾っているではありませんか!

touch@埼玉スタジアム
やはりいろいろと電波は飛び交っているようで(^^;

その中の「REDS_OFFCIAL_ST」にすんなりつながったtouch。
コグレさんのtouchも,あっさりと接続できたようです。

レッズウェブサイト@touch
浦和レッズのサイトもこのとおり!

そんなわけで,ハーフタイム中はしばしtouchでNETと相成ったのでした(^^;
決勝まで進出したら,日程は?とかチケットの手配は?とか。
また,野人岡野選手のブログ「野人は死なない」や,浦和レッズのTV包装完全情報サイトなどなど。

それにしても,レッズのオフィシャルなアクセスポイントって・・・

何でしょうか??(^^;




■スポンサード リンク


posted by マキパパ at 01:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | NETスクラップ (デジタル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
私はそんな小さな文字は見えないですな。
ガマンしてお家のパソコンで大きな字で見ます。
まあ、予約とかは便利だね。
レッズのサービスも凄いな。
試合をネット中継とかすれば解説が聞けたりする!?

PSPって、、狩りでもしてるのかな???
Posted by けんぽ at 2007年10月27日 14:37
>けんぽ さん

フフフ,iPod touchはこの状態から画面をタップしたりピンチアウトすることで,見事に「拡大表示」になるんですよ。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36312.html

この拡大表示できるところが,このインターフェースのキモの一つですね。
逆に確かに初期表示状態では,ワタシもよく見えませんし,リンク先を指でタップすることもできません(笑)

Wi-Fiは,座った場所が良かったんですかねぇ??
11月の観戦時はまたちがうシートになると思いますので,また計測してみようと思います。

PSPは何してるのか,分かりませんでした(^^;
Posted by マキパパ at 2007年10月28日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
recent article


Related Posts with Thumbnails
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。