TOP スポーツのハナシ > 浦和レッズの2008レプリカユニフォーム
2008年02月15日

浦和レッズの2008レプリカユニフォーム

浦和レッズの「2008レプリカユニフォーム」が今日から発売になりました。

2008レプリカユニフォーム販売のお知らせ (2/5付ニュース)

今日は仕事が休みで,家族で美園のAEONに行ったのですが・・・
スポーツオーソリティで,発売されているのを発見。

UrawaReds 2008 Replica Uniform
浦和レッズ2008レプリカユニフォーム

昨シーズンは,地元友人と観戦に行くたびに,カップルや夫婦でレプリカユニフォームを着ているサポーター達の姿を見ては,来年こそはウチも・・・と思ってたりしていたのです。

えぇ実は。そして今年。

先日発売された浦和レッズの試合チケットホームタウン(埼玉県)優先販売の抽選で,見事2試合が当選したのでした。

これはもう,ゲットするしか!
赤く染まって,埼玉スタジアムに乗り込むしか!!


左胸に輝くひときわ大きな星

そう,この大きな星は昨年2007年のACLチャンピオンシップ制覇の証。
その瞬間をリアルタイムに,埼玉スタジアムで味わったんだよなぁ・・・

2004年Jリーグセカンドステージ,2006年Jリーグ制覇に続く,3つ目の金星です。
また実物を良く見てみたら,裾に『We are REDS!』の文字が!(涙)

どうせなら,この3つ星なレプリカユニを着たい。
そして,カミサンと心行くまで応援したい!! (^^ゞ

まずはチケットを押さえたので,後はユニフォームを買うだけ・・・だったのですが。
背番号&選手名が入った,ナンバーつきユニフォームとどちらにしようか迷っています。

1桁+選手名で¥3,150,2桁+選手名で¥4,200の追加(税込み)。
・・・いえ,値段がどうということではなく。

やはり毎年変わっていく選手達でもありますので,長く着るにはノーマルな背番号なしでも良いかなと思う反面。
特に応援している,闘莉王の背番号4を入れたいなぁというのもありますし。

なので,今日は購入に至らずと相成りました。
う〜ん,迷います・・・
(サポーターなら,毎年買えと?(^^;)




■スポンサード リンク


タグ:浦和レッズ
posted by マキパパ at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツのハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
やっぱり名前入りがいいんじゃない?

毎年主力がいなくなるどっかのチームと違って
浦和みたいなビッグクラブは、日本人の主力が
海外移籍以外で他のチームに行くことはないでしょ…
Posted by 80 at 2008年02月16日 21:33
>80 さん

やっぱり名前入りが良いですかねぇ?

あとはカミサンの入れたい名前を確認して,発注しますかねぇ。
・・・入れたい名前があるんだろうか??(^^;
Posted by マキパパ at 2008年02月17日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

浦和レッズの2008レプリカユニフォーム・準備完了!
Excerpt: 今日はこの後,浦和レッズの試合観戦@埼玉スタジアム2002です。 対戦相手は,FC東京。 以前のエントリでも書きましたが,ホームタウン優先販売の抽選で当選購入できたわけです。 この日を迎えるのがと..
Weblog: くうねるあそぶ
Tracked: 2008-07-07 01:19
recent article


Related Posts with Thumbnails
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。