TOP NETスクラップ (デジタル) > アップルストアからの贈り物
2008年03月15日

アップルストアからの贈り物

昨年末にオンラインのApple Storeで販売された,アップル福袋(Lucky Bag)2008。

このblogでもエントリしましたが,結構な倍率だったと思います。

「アップル福袋」2008
発売期間は,本日12/6からクリスマスの12/25までの20日間。
この20日間で200個の限定発売といいますから・・・

なんと,1日10個という超激戦仕様です(!)
そんな中,このblog「くうねるあそぶ」のリンク経由で購入できた方が・・・
実は,2人もいらっしゃいまして(!)

このキャンペーンが始まる前,リンクシェアから届いたメールには「販売した方にもAppleグッズをプレゼント」といった案内があったのですが・・・
あれから3ヶ月,すっかり忘れていましたよ(^^;

というのも,覚えのない宅急便が先日届いたからなのでした。

アップル福袋グッズ
品名に「Apple Storeオリジナルグッズ」とあります

この「オリジナルグッズ」という言葉で,ピンときたワタシ。
早速開封してみると・・・

アップル福袋グッズ
メッセージカードとアップルロゴの入った包みが!

「ご当選」ということは,抽選だったのでしょうか?
販売実績をあげた方にはもれなく,だったと思いますが・・・
(グッズが届いた方,他にいらっしゃいます?)

アップル福袋グッズ
アップルロゴの入ったバッグでした!

iPod touchと比較すると分かりますが,そこそこの大きさがあります。
これならば,MacBook Airも楽々入りますね。
・・・って,まだ購入してませんけど(^^;

アップル福袋グッズ
内側にはポケットが

こういった感じで,iPodを入れるのも良いですね。
まぁ正直,使うのがもったいないくらいですが(笑)

あれだけの激戦倍率をくぐりぬけてアップル福袋を購入できた方の,超ラッキーな運のおすそ分けですね(^^ゞ

ありがとうございます!




■スポンサード リンク


posted by マキパパ at 01:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | NETスクラップ (デジタル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
おおっ!! ついに来たんですね。いつ届くんだろうと、忘れずしつこく思ってました。(笑)
しかし、私は出張中。奥さんも実家なので、家には誰もいません。こういう場合、宅急便ってどうなるんだろう...?
もしゲットできたらAir入れます!!


Posted by しゅん爺 at 2008年03月17日 23:10
>しゅん爺 さん

来ましたよ〜!
しゅん爺さんのエントリにコメントしておいて,ワタシ自身,忘れかけてましたけど(^^;

無事にゲットできると良いですね!
その際は,in Airなロゴバッグ写真を,ぜひぜひアップしてください(笑)
Posted by マキパパ at 2008年03月18日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

発注のための曜日特性
Excerpt: 曜日特性を考える 発注を考えるときに、3つの事前情報があります。 @天気 A天候 B曜日特性 天気や天候はGOT発注で発注するときに、明日の天気を見て あたたかいのか、寒いのかを考えて発注をします..
Weblog: コンビニ店長nanaruの実践経営日記
Tracked: 2008-03-17 18:14
recent article


Related Posts with Thumbnails
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。