TOP STARBUCKSとか > 結婚記念日とスタバのカスタマイズストラップ
2008年04月18日

結婚記念日とスタバのカスタマイズストラップ

はい,今日は結婚記念日でした。
祝,9周年。

会社は公休にしまして。
子供たちを小学校と幼稚園に送り出した後は,二人で地元浦和パルコにてランチタイムでした。

入ったのは,1階のREDS GATEのすぐそばにある,Chelsea Cafe(チェルシーカフェ)

雨の降りしきる中ではありましたが,店内の人混みもなく,静かな雰囲気の店内。
カウンターには結構な種類のお酒も並んでおり,今度は夜にまた来たいねなんてハナシを,カミサンとしていたのでした。

結局ムスコを幼稚園に迎えにいかなくてはならないので,あまりゆっくりはできませんでしたが・・・
こういう時間も大切ですね(^。^)

そして,帰り際に立ち寄ったスタバにて。

スタバでは今週の水曜日4/16より,コーヒージェリーフラペチーノをはじめとする新しいプロモーションがスタートしています。

アイス専用のコールドカップタンブラーなど,新しいグッズをチェックしようかねと見ていたら・・・

どこも売り切れ状態で入手不可能だった,「カスタマイズ ストラップ」を発見(!)
すぐさま購入と相成りました(^^ゞ

200804182201000.jpg
スターバックス カスタマイズ ストラップ(¥780-)

このストラップは,前回のプロモ時に発売されたもの。
大人気だったらしく,発売後すぐにあちらこちらの店舗で売り切れ状態に。

今では,ヤフオクで¥1,000-以上の高値で取引(-_-;)されているレアなアイテムです。
もしかしたら,今回のプロモーション開始に合わせて再び入荷が始まったのかもしれませんね。

NEC_0337.jpg
カップ周りのアップ(笑) 材質はステンレスと真鍮です

「カスタマイズ ストラップ」というだけあって,カップの周りには;

・エスプレッソショット
・豆乳(SoyMilk)
・ホイップ
・シロップ

の4つのアイテムが配置されています。
まさに「カスタマイズ」(笑)

NEC_0338.jpg
パッケージの裏側にはカアスタマイズの説明が

ということでワタシのお勧めは,スターバックスラテのミルクを豆乳に変更+ヘーゼルナッツシロップ追加の,カスタマイズラテです。
(ヘーゼルナッツソイラテ)

このblogくうねるあそぶで,何度かスタバでのカスタマイズに触れてきましたが,ぜひぜひ!このヘーゼルナツソイラテを試してみてください。

豆乳が苦手な方は,ヘーゼルナッツを加えるだけでもOKです。
(ヘーゼルナッツラテ)

それにしてもこのストラップ・・・
気づいたら,カスタマイズのひとつが取れて無くなっていた!なんて,ショックですし(^^;

う〜ん,もったいなくて,しばらく使えそうにありません。


■関連エントリ
スタバのダブルトールキャラメルマキアート
「スターバックスラテの秘密」サイト公開
スタバの「Add Shot Day」




■スポンサード リンク


posted by マキパパ at 23:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | STARBUCKSとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
こんばんわ
結婚記念日おめでとうございました!(^^*/
あと一年で・・ スウィート10ですね。。w(^^*
お2人が今まで重ねてきた時間を・・。
こう言う時に振り返ってみるのも良いですよね(^^*)
ご夫婦仲の良いとても素敵なお2人。。
これからも楽しい想い出を沢山重ねて行かれるんでしょうね。。w(*^^*)
おめでとうございました〜♪w

Posted by 天のがわ at 2008年04月20日 01:02
>天のがわ さん

ありがとうございます(*^。^*)

何かあっという間ですが,毎日の何がしかの積み重ねがあることは間違いないわけで・・・
写真もそうですが,振り返るのって,大事大事。

はい,あと一年でスウィート10です。
イベントを考え中です(^^ゞ
Posted by マキパパ at 2008年04月21日 00:02
こんにちわ

結婚9周年とはいえ、相変わらずラブラブですね〜
2人での一時って大事ですよね。
そんな時間を大切にするお二人だからこそ、のしあわせ家族なんでしょうね。

わが家はいつになったらそんな時間を過ごせるのかしら?
今から王様が手を離れたらどんな遊びをするか日々妄想中(笑)

しばらくは王様のかわいらしくも横暴な仕種を2人で楽しみます。

Posted by とばっきー at 2008年04月21日 11:39
>とばっきー さん

昔のようにベタベタすることはなくなったかもしれませんが,二人の時間は大切にしています。

とはいえ,まだまだ子供たちも目が離せないので(小学生でも!)完全に二人で泊まりに行くとかは,まだまだ先のハナシ。

とばっきー家の王様も,手がかかるうち?が可愛いですよん(笑)
Posted by マキパパ at 2008年04月22日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
recent article


Related Posts with Thumbnails
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。