「ザ・プレミアム無濾過」のホワイトビール

明日から,いよいよムスメが休暇村(会社の子女向けキャンプ)に出発します。

キャンプに向け,今日はいろいろと準備をしていたようですが・・・
子供たちを寝かしつけた後,カミサンがふと思い出したように。

「あ,保険証のコピー!」

・・・

・・・ ・・・

はい,コンビニに行きますよ?大事ですから。(´ー`) フッ
で,せっかくコンビニに来たんだからと,いろいろと物色していると。

おぉ,KIRINの「ザ・プレミアム無濾過 ホワイトビール」が売っているではありませんか(!)
7月30日に,数量限定で発売されたばかりのヤツです。

無濾過ホワイトビール

以前飲んだことのある「ザ・プレミアム無濾過」の季節限定バージョン。
ホワイトビールは,「夏の限定(Season's Premium)」ということになるそうです。

シャワーを浴びて,すっきりした後に飲むビール。
グビグビです。旨いのです!

ホワイトビールということで,よりいっそうフルーティ。
後味に,独特な風味が残ります。
蒸し暑い夜のビールということで,あっという間に飲んでしまいました(^^;

コンビニで261円です。(330ml)

ザ・プレミアム無濾過の季節限定版ウェブサイトによれば,10月22日には秋の限定ビールとして「ザ・プレミアム無濾過ホップの香り」が出るそうです。

これまたどんな味わいだろう?
楽しみなことです(^。^)


■関連エントリ
キリンの最高級ビール「ザ・プレミアム無濾過」のプレミアムナイト
「プレミアム無濾過リッチテイスト」が届きました

この記事へのコメント

  • けんぽ

    複合プリンタって便利ですよ。

    でも、コンビニ行っておいしい物をいただけるのなら良かったのかな?
    策略にはまっているような気がしないでも無いですが^^
    2008年08月04日 11:38
  • マキパパ

    >けんぽ さん

    ウチには複合機はないのですが,考えてみればFAXでコピーが取れたじゃないかと(!)

    いいんです,カミサンの策略だって。
    夜中に美味しいビールが飲めたので(^^ゞ
    2008年08月05日 01:32

この記事へのトラックバック