バレンタインの逆チョコにスターバックスディスカバリーズのブリュッセルを

バレンタインでーす。

今年は「逆チョコ」なるものが新しいトレンドと,消費者の需要をあおっていますが(^^;
仕事帰りに,カミサンにあげようとコンビニに入って入手したのは・・・

スターバックス ディスカバリーズ
のダークチョコモカ「ブリュッセル」。

いえ,そんなに高いショコラを買う予定はなく(^^;
先日エントリしてから,飲もうねぇと約束していたりします。
なので発売してから10日近く経ちますが,ようやく購入です。

STARBUCKS DISCOVERIES Bruxelles
STARBUCKS DISCOVERIES Bruxelles

カフェモカじゃなくて,ダークなチョコレートモカ。
さてどんなお味かな・・・カミサン曰く,とても飲みやすかった!と。

エスプレッソローストな豆に加えて,濃いチョコレートの味がかぶさって,お気に入りだった様子。
確かにチョコレートだけでなく,ミルクによるコクも感じられて美味しかったですね。

うん,これはウマイです。
遅い時のお土産に,また買って帰ろう・・・

で,今年もらったチョコレートですが,ムスメが写真撮らないで!というので公開しません(^^ゞ

カミサンと一緒に作った手作りチョコを,小さく一口サイズにしたものでした。
一生懸命,作ったんだろうなぁ・・・

ありがとね!


■関連エントリ
深みのあるチョコレート風味:スターバックスディスカバリーズ「ブリュッセル(ダークチョコレートモカ)」
バレンタインデー2008

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック