Twitterのトップページがリニューアル

いつもどこでも呟いているサービス,twitterのトップページのデザインが変わったとのことです。

Twitterがトップページのデザイン変更、検索機能を中心に (INTERNET Watch)

トップページ,変わったの?いつもと同じタイムライン表示だけど?
・・・と思いましたが,ログイン前の画面のようです。

ということで,早速ログアウト。

twitter.jpg
twitterトップページ

なるほど,確かに変わって・・・
といえるほど,トップページのデザイン,覚えてないなぁ。
いつもログイン後のタイムライン画面しか見ていないので,分からず(^^;

新しいトップページでは,まず目に入るのが検索窓。
そしてその下には,人気のトピックが。

時計のアイコンは「いま」,数字が「今日」,カレンダーが「今週」のトピックスとなっています。
トップページはだいぶ前から日本語化されていますが,トピックスはまだ英語の単語のみなのが,残念。
あなたの今を共有して,
ツイッターで世界の出来事を知ろう
実際のリアルの世界と,twitterの世界を繋げる窓って感じ?

そこから,まだtwitterの世界を知らない人は「登録」へ。
一人でつぶやくのもいいですが・・・
やはりフォローをしないと,twitterの世界は始まりません。

ワタシのアカウントは,こちら。
フォローはどうぞ,お気軽に~(^^)/

Maki Kaneko(makipapa)on Twitter


■関連エントリ
Twitterの「Follow」バッヂをblogにつけてみました
「Flickr Twitter Beta」でiPhoneからFlickrへの画像アップをtwitterでつぶやく!
「twitter」はMacで開発されていた!
「Flickr my background」でTwitterの背景画像を変更してみる
Twitterの日本語版サービス開始

この記事へのコメント

  • takamizu

    自分もTwitterはじめてみました。
    フォローもさせて頂きましたので、宜しくお願いします。
    ※自分の周りではしている人いないんですよね。
    2009年07月31日 22:51
  • マキパパ

    >takamizu さん

    フォローありがとうございます~!
    自分の周りにいらっしゃらなくても,NETにはいっぱいいますのでご安心を(笑)

    まずはblogを巡ってtwitterをやっている方,またお気に入りのアプリの開発者の方などをフォローしてみてはいかがでしょうか?

    ステキなtwitterライフを~(^^)/
    2009年08月01日 01:46

この記事へのトラックバック