Apple-Style「第4回 iPhone Web写真展」にて写真公開中!

いつもお世話になっているApple-Style所長さん主催の写真展。

Apple-Style 「 第4回 iPhone Web写真展 」が公開されています。
(2009年8月25日~8月30日)


Apple-Style「第4回 iPhone Web写真展」


第3回が8月2日~6日だったので,今回は早いタイミングでの開催ですね。
iPhone 3Gまたは3GSで撮影された写真が,50作品展示されています。

お台場ガンダムの写真が何点かあるのが,タイムリーですね。
しかも見事なエフェクト効果もあり。

こういうAppで簡単にエフェクトをかけらるのが,iPhoneならではです。

ワタシの作品番号は,#144。作品展の最後から2番目です。
えーと,締切時間ギリギリに応募いたしまして(^^;
近所の商店街にいる野良?猫のルミコ様。
人なつこく,カメラを向けても悠々としています。
iPhone 3Gのカメラで,気持ち良さそうなルミコ様を激写(笑)
ということで,街ネコのルミコ様のスナップショットでした。

よろしかったら,「第4回 iPhone Web写真展」をご覧ください。
8月30日(日)までの開催となっています。

ちなみに,Apple-Sytle所長さんの募集エントリでの画像。



iPhoneのカメラアイコンのまわりに散りばめられているのは・・・
過去の作品の数々(!)

ワタシの過去投稿した作品も配置していただいています。
Mac OS X LeopardのDockに映りこむかのごとく,実にカッコイイデザイン。

上の第4回写真展のバナーの元画像かと思いきや,バナーを良~く見ると。
実は,今回の第4回応募作品が散りばめられていたりします。

さ,流石!所長さん!!

Apple-Style所長さんはデザインの仕事をされていて,架空のApple製品(3DCG作品)を掲載したHPも開催しているんですよね。

新種林檎研究所

いかにも!な架空Appleプロダクツがいっぱい。
本当にあったら良いのに!なんて作品もあります。

雑誌MacPeopleの「特許と妄想」という記事でのイラストも担当されているので,見た方もいらっしゃるのではないかと。

今後とも,どうぞよろしくお願いします~!


■関連エントリ
Apple-Style 「 第3回 iPhone Web写真展 」にて写真公開中!
Apple-Style「iPhone Web写真展」で写真公開中!

この記事へのコメント

  • Apple-Style@所長

    マキパパ さん

    今回も、写真展にエントリーをしていただき、ありがとうございます。
    気持ち良さそうなルミコ様が、とっても良い表情をしていて素敵な作品ですね。
    毎回、作品を拝見するのを楽しみにしていますので、次回もエントリーをお待ちしています。
    2009年08月26日 19:39
  • マキパパ

    >Apple-Style@所長 さん

    こちらこそ,ステキな写真展開催をいつもありがとうございます。
    記事中にも書きましたが,こだわりのバナーがステキです。

    また次回開催,よろしくお願いします~!
    2009年08月31日 19:16

この記事へのトラックバック