浦和レッズ「2010サポーターカレンダー」に夫婦で掲載!

2010年の浦和レッズオフィシャルカレンダーで,サポーターズカレンダーを購入しました。

このカレンダーは,ファンやサポーター,レッズ選手,スタッフたちの顔写真でいっぱいのカレンダーです。

DSCF1223
2010年 サポーターズカレンダー(\2,500-)

比較としてiPhoneを置いたのですが,何気に大きいですね(!)
ここに掲載された顔写真は,今年の春夏の時期に埼玉スタジアムで撮影したもの。

ワタシたち夫婦も,5月のアルビレックス新潟戦のときに撮影してもらったのでした。
要は撮影してもらえば,カレンダーに掲載されるわけです(^^ゞ

広げてみます。

DSCF1224
6枚の大きなカレンダーが入っています

1枚あたり,カレンダーが2ヶ月分。
といっても,カレンダーは中心部分にちょこっと出ているだけ(^^;
サポーターの写真が,そのほとんどを埋め尽くしています。

まさに,まさにファンのためのカレンダー!!

DSCF1226
カメラマンは近藤篤さんです

撮影してもらっているので,もちろんこのカレンダーの中にワタシ達夫婦も写っています。
ヒントは・・・1月2月のカレンダーのどこかです(^^ゞ

他のサポーターの方々の写真を見ると・・・
連続で掲載されることを意識してか,つなげるとメッセージになるようなものもあったり。

これはもう来年は子供たちも加えて,家族4人で撮影してもらうしか!!

ということで。

2010年もレッズとともに!


■関連エントリ
浦和レッズ「サポーターカレンダー撮影会」に参加しました

この記事へのコメント

  • なっち

    昨日は残念でしたね(T_T)
    イオン北戸田でショッピングしながら見ていたけど、最後の20分位は釘付け!!
    私も、周囲の人も熱くなってました(^^)

    カレンダー記念になっていいですよね♪
    でも、もったいなくて翌月になかなかできなくて・・・・
    今年のカレンダーも(選手のですが)1月のままめくってません(^^;)
    永井のまま♪
    このまま保存用するつもりで~す☆
    2009年12月06日 16:18
  • マキパパ

    >なっち さん

    残念でしたよ・・・まさにスタジアムで観戦してました。
    しかもアウェイ席のそば。目の前で鹿島の胴上げを見ていました。

    カレンダー,1月のままだなんて(笑)
    でも気持ちわかりますよ~!
    2009年12月08日 00:04

この記事へのトラックバック