Smithの福袋 2011

毎年,元日の浦和パルコで中々手に入らないSmithの福袋。

Smithといえば,浦和パルコの中でも5本の指に入るお気に入りショップだったりします。
デザインステーショナリーメーカー,デルフォニックスの直営店ですね。

ショップ詳細:スミス | | ショップガイド&ブログ | 浦和PARCO

もう見ているだけで,楽しくなる文房具がいっぱい!
1Fという立地もあって,ちょくちょく寄ってたりします。

そこの福袋なのですが,早起きして行列に並んで,そうすれば手に入るのでしょうけれども・・・
なかなかそうは行かないのが,元旦なワケです(^^;

正月のスタバの福袋エントリで書いたそんな一言が,浦和育ちで恵比寿在住のマダム @riskyspeeder さんに届き。
なんとアトレ恵比寿にあるSmithで,代わりに福袋を買ってくださったのでした。

はい,ウチに無事に届きましたよ!

Smith Lucky Bag 2011
Smith Lucky Bag 2011

そうそう,この福袋です!
浦和パルコでも,店内で持ち歩いている人がいました。

でもショップには「完売」の二文字で,手に入らないわけです。
それがこの手に!

何気に重いなぁという印象です。
大きさ薄さの割に,ずっしりとした手ごたえです。

何が入っているんだろう?

Smith Lucky Bag 2011
さらにビニール袋に包まれています

うっすらとリンゴの形のマウスパッドが見えますね。
ファイルがたくさんある・・・感じ?

Smith Lucky Bag 2011
写真アルバムグッズがいーーーっぱい!

中身は,写真アルバムがメインの福袋でした!
・クリアフォトアルバム 大中小 各2冊ずつ
・紙のフォトアルバム 1冊
・ノートカレンダー 1冊
・リングノート 1冊
・手紙と便箋 大小 各1冊ずつ
・手紙の封筒 1冊
・リンゴ型マウスパッド 1枚
という内容です。

これだけ入って,2,100円というお値段は安い!
流石のSmith福袋です。

わざわざ購入&送ってくださったりすきぃさん,本当にありがとうございました!
とらこくんにも,会いに行きますからねー(^^)/


■関連エントリ
謹賀新年そしてスタバの福袋2011

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック