今度は日産ティーダ公式ブログに!

ワタシの愛車である日産ティーダ

その日産ティーダの公式ブログ「TIIDA BLOG」に,このblogくうねるあそぶをご紹介いただきました!

最新クチコミ情報から、ちょっとイイ記事クローズアップ! (TIIDA BLOG)

TIIDA BLOGには「ティーダ最新クチコミ情報」というコーナーがあり,blog界隈でティーダについてクチコミされているエントリの検索結果が紹介されています。

これからティーダの購入を検討しようとしている方に,実際にティーダのオーナーであったり同じように検討している方の「生の」声が分かるという仕組みをつくった,クチコミマーケティングですね。

そこのクチコミ情報の中で,このblogくうねるあそぶをクローズアップいただいたというわけです。
まさにティーダオーナー冥利につきますね。

。・゚・゚・ ありがとうございます(涙) ・゚・゚・。

照会内容がちと照れますけど(^^;
優れた操作性と先進機能が魅力の、
カーウイングス・ナビゲーションシステム(HDD方式)。
“マキパパ”さんは、過去記事でそのメリットを紹介。
今回のエントリでは「カーウイングスブログ」にも登場のご様子です。
頼もしいパパとしては、遠隔地でのドライブでは
最速ルート探索が欠かせないですね。
・・・「頼もしいパパ」への格上げ,ありがとうございます(笑)。

そんなこんなでこのエントリを書きながら,ふとティーダのウェブカタログを見ていたら。
「TIIDA meets LEON&NIKITA」と題して,5/8からキャンペーンを仕掛けるようですね。

艶な大人のあえてのコンパクト 艶やかコンパクト.com

映画好きなワタシとしては,LEONとNIKITAとくれば,大大大好きなリュックベッソン監督の映画ニキータ(1990年)とレオン(1994年)を思い出してしまうのですが(笑)
まぁこれは主婦と生活社の男性向け月間ファッション雑誌「LEON」と,その女性版である「NIKITA」とのコラボレーションなんでしょうね。
Wikipediaによれば,そもそも両雑誌の編集長を務めた岸田一郎氏が,この2つの映画が好きで雑誌名として登録したそうです)

ともに30代~の中年にさしかかった読者がターゲット。
果たしてどんなマーケティングを艶やかに仕掛けるのか,同じ30代なワタシとしても楽しみなところであります(^^ゞ

この記事へのコメント

  • ピュアーズ23

    初めまして、マキパパさん♪
    私の記事も「TIIDA BROGU」に紹介され、そのことを記事に書こう書こうと思っていたら、
    先を越されたぁぁぁ(笑)
    これからも、楽しく読ませてもらいます☆

    2007年04月28日 11:14
  • 天のがわ

    こんばんわ
    マキパパさん。。 
    本当にスゴイですねぇ・・。(・・;
    段々メジャーになられて行く感じ。。
    これからもずっと読ませて頂きますよぉ~♪b^^*
    頑張ってくださいねww
    2007年04月29日 00:48
  • マキパパ

    >ピュアーズ23 さん

    いらっしゃいませ!

    やはりblogに紹介いただくのは,嬉しくもあり照れくさくもあり。

    同じティーダオーナーとしてこちらからも伺わせていただきますね。

    ウチのblogはティーダのみならず,スタバやiPodにMac,家族のハナシもテンコ盛りですけど(^^;

    どうぞまたお越しください(^^)/
    2007年04月30日 01:26
  • マキパパ

    >天のがわ さん

    ふとしたきっかけでご紹介いただくこと。
    ふとしたきっかけで,リアルでもお知り合いになること。

    blogはこれだから楽しいですし,続けられるのかなぁと。

    相変わらずネタの方向にまとまりはアリマセンが,よろしくどうぞお付き合いくださいまし m(__)m
    2007年04月30日 01:32

この記事へのトラックバック