メガロスに入隊

スポーツクラブ,メガロスに入隊しました。

地元にパルコが出来るのですが,最寄駅の目の前にできたこのパルコビルの中にメガロスが入るのです。

ココまで自宅から近ければ続けられるかねぇ?
という事で,カミサンと入ることにしたのでした。

しかも,期間限定で「先行プレミア入会特典」つき。
店頭受付は既に終了していますが,期間中にNET経由で申込用紙を入手していた人については9月24日まで申込手続きができるんですね。

ワタシは仕事帰りに利用するかねと,ナイト会員を選択。
月曜から金曜の20:00~23:30,土曜日の20:00~23:00で利用できます。

通常月会費6,300円のところ,先行プレミア入会特典として1,000円割引にて5,300円。
しかもこれが「永久割引」として続くんですね。
(さらに通常5,250円の事務登録料も無料です)

またスタッフの方に聞いたのですが,1,500円支払えば,他の時間帯を利用することが出来るそうです。
(会員種別に関わらず,1,500円支払った当日限り)

ならば,たまにはカミサンと一緒にエクササイズできますね!
二人でボクササイズなんて,楽しそうです。

継続は力なり。
がんばりますよ~!

メガロスカード


さてさて,明日は運動会という親御さんが多そうですね。
天気もよさそうですし,頑張ってください(^。^)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック