「スターバックス ディスカバリーズ」のキャンペーンに当選!

仕事帰りに,自宅に帰るコールをした時のこと。

カミサンから「ジョージさんからなにか届いたよ!」と。

ジョージさん?誰??ヤフオクでもないし・・・
アップルはジョブズさんだし(←なにか届く訳ない(笑))

帰宅してみて驚きましたが,なんとスターバックスからでした!!

ディスカバリーズ「パリ」ケース
コンビニに納品されているのと同じケースでしょうか

ディスカバリーズの新しい味「パリ(カフェオレ)」が先日発売になりましたが・・・
そこで開設されたキャンペーンサイトのプレゼントに,なんと当選したようです!!

パリ[カフェオレ]発売記念 特別サイトオープン!
10月1日から31日までの間,このキャンペーンサイトのクイズなどに答えることで次のプレゼントが・・・

1. カフェオレで楽しむトリオ スウィーツ コース(限定パーティ)
2. スターバックス City Mug Paris
3. スターバックス ディスカバリーズ® パリ[カフェオレ]12本
4. スターバックス ディスカバリーズ® パリ[カフェオレ]オリジナル壁紙

1~3までは抽選。4の壁紙については,もれなくダウンロードが可能なようです。
この「3. スターバックス ディスカバリーズ® パリ[カフェオレ]12本」に当選したようです!

10月末までの応募期間なので,こんなに早く届くとは思いませんでした(^^;

パリ(カフェオレ)カード
ケースに貼ってある封筒には「パリ」のカードが入っていました

パリ(カフェオレ)カード裏面
カードの裏にはこんなメッセージが!

この方はキャンペーンサイト上のカフェのバリスタ,ジョルジュさん。
署名の「George」をカミサンは「ジョージ」と英語読みしてたんですね(笑)

・・・そりゃあワタシも気づかなかったワケですわ(^^;

パリ(カフェオレ)開封
ホントに12本入ってました(←アタリマエw)

さすがにスターバックス ディスカバリーズが12本もあると,なかなか圧巻です。

パリ(カフェオレ)並べ1
ちょっと並べてみました(笑)

パリ(カフェオレ)並べ3
まさにコンビニ陳列状態です(^^;

コンビニで売っているチルドカップドリンクの甘さを予想していると,ビックリする無糖なカフェオレ。
かといって,ブラックコーヒーの様なビターさはなくて,ミルクの味がしっかりと出ています。

このプレゼントキャンペーンは,10月31日までですので,まだまだ応募できます。
NETでググってみても,けっこう当選されている方がいますね~

週に1度抽選をしているそうなので,チャンスがあるかも!?


・・・それにしても。

チルドカップなので「要冷蔵」なワケですが。

こんなに冷蔵庫に入りませんってば(^^;(^^;(^^;


この記事へのコメント

  • luna

    こんばんは。うわ~、おめでとうございます。
    私はすっかり忘れていて、というよりも日々
    追われていて応募してなかったので先ほど
    応募しました。

    私も今日、宅急便でチョコのセットが当り、
    ニマニマしてます。
    2007年10月23日 21:44
  • マキパパ

    >luna さん

    ホント,12本て結構本数が多くて,ビックリしています(^^;
    冷蔵庫には入りきらずに・・・と思っていたら,カミサンが幼稚園のママ友達に何本があげたとの事でした。

    例の「秘密のキーワード」は当選確率がアップするようですから,お忘れなく!!

    コーヒーにチョコのフードペアリングも,これまた合いますよね~。
    2007年10月25日 02:21

この記事へのトラックバック