クラブW杯で浦和レッズ勝利し4強へ

やりました!!

FIFAクラブワールドカップ
の第3マッチ(準々決勝戦)。
浦和レッズはACL決勝で闘ったセパハンに,3-1で再度勝利しました!

浦和レッズ公式サイトの試合速報はこちら

仕事の残業が片付かず,19時半のキックオフに間に合わせるつもりがふいになり。
21時前に自宅に帰るコールをすると,「今2-0で勝ってるところ!」のいきなりの実況が(!)

・・・途中経過とはいえ,先にゲーム内容を知ってしまいました(ーー;)

BS日テレで23時から録画の再放映をしていたので,それを見ながらのblog更新です。
結果を知っている,出来立てホヤホヤの試合を見るのは,また不思議な感じ。
結果を知らずに見ていたら,ハラハラドキドキだったことでしょう(笑)

先日のエントリで書いた時の,レッズの低迷さが気になっていたのはどこ吹く風。
終始試合を有利に進めており,最後の1点だけがいかにも集中が欠けたように見えて残念でしたが,見事な勝利でした。

個人的には,2点目となったワシントンの凄く浅い角度からのシュート。
実にお見事でした!
ホントに来期はいなくなってしまうのでしょうか・・・ >ワシントン

NETを巡ってて驚いたのは,試合直後に会場となった豊田スタジアムで配られていた,読売新聞の号外
両面印刷だったそうですが,ずいぶんと早い号外ですね!

・・・その号外,欲しい~(^^ゞ

次の試合は,いよいよ欧州チャンピオン,名門中の名門ACミランとの対戦です。

12月13日(木)の19:30から(日産スタジアム
日テレでも中継放送されますね。

頑張れ,浦和レッズ!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック