サントリー公式ブログ「サントリートピックス」がスタート

昨年,登美の丘ワイナリーの特別ツアー(前編後編)やボジョレーヌーボー2007のパーティで大変お世話になったサントリーさんで,公式ブログとなる「サントリートピックス」がスタートしています。

サントリートピックス
本日から,「サントリートピックス」をスタートします!
このブログは,サントリーの広報部員がスタッフとして社内外を取材し,“サントリーの今”や“こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

サントリーとして発表するニュースリリースの裏にある面白話が聞けそうで,なんとも楽しみなblogです。
最初の記事として,「ザ・サントリーオールド」に合うこだわりの缶詰が登場!」がエントリされていました。

2月5日から,ザ・サントリーオールドに「こだわりの肴詰」1缶がつくキャンペーンを展開しており,その「さばの味噌煮缶」と「さんまのしょうが煮缶」のこだわりな開発秘話が,インタビュー形式で紹介されてまして,興味深く読みました。

なるほど,これはニュースリリースには載らない裏話ですよね~。

ウイスキー飲みではないワタシですが,この「こだわり肴詰」は食べてみたいっっ!
あの「和食の鉄人」,中村孝明さんの作品ですよ?
オツマミオツマミ。

・・・「お酒なら何でも来い!」のカミサンの父上に,購入してもらおうかしらん(^^ゞ

すっかりサントリーファンなワタシ,今後の更新も楽しみにしてます!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック