Google Readerのイチオシに

RSSを取得して,読みやすく表示してくれるRSSリーダー

ワタシはもっぱらlivedoor Readerを愛用しているのですが,同じくユーザーの多いGoogle Readerに,このblogくうねるあそぶが「イチオシ」として表示されていたそうです(!)

Google Readerのイチオシとは? (朝之丞のTry and Tested)

なるほど,このリンク先のエントリの画像を見ると,確かにGoogle Readerの「イチオシ」として紹介されているのが分かります。

・・・タイトル下の部分もそのままに(^^;
どのような計算?結果が働いて表示されたのかは分かりませんが,やはり嬉しいものですね!

このエントリがなかったら,ワタシがlivedoor Readerユーザという事もありますし,気づくことはなかったでしょう。

朝之丞さんは,Start Mac体験モニターでご一緒だった方です。
取り上げていただいて,ありがとうございます(^。^)

感謝,感謝!!

この記事へのコメント

  • 朝之丞

    マキパパさん、おめでとうございます!

    >どのような計算?結果が働いて

    実力ですよ、実力

    あのGoogleのCoolな統計結果(週間投稿数6.3本)が、こそばゆいかも知れませんが、凄いなーと感心しきりです。

    拙稿のご紹介とTBありがとうございました!
    2008年04月12日 10:47
  • 朝之丞

    CNET JapanからTB出来ないので(現在調査中のため)、AmebloからTBさせて頂きました (^-^*)/
    2008年04月12日 10:56
  • ピッコロ

    こんばんは。すごい!ですね。おめでとうございます。

    私も遅まきながら、LDRを使ってみようとやっと登録したところです。
    2008年04月12日 23:10
  • マキパパ

    >朝之丞 さん

    週間投稿数6.3本でしたか・・・(^^ゞ
    あまり自覚してませんでしたが,確かに週6近いペースでエントリ続けてますね,ワタシ。

    テーマにこだわらず,ワタシが気になったことをきままに更新しているblogですが,どうぞよろしくお願いします(^^)/
    2008年04月13日 00:20
  • マキパパ

    >ピッコロ さん

    LDR,便利ですよ~!
    自宅でも会社でも旅行先でも,未読にお気に入りに同期が取れていますから,読み忘れがありません。

    ネタフルさんから教わったかもしれませんが,「P」でピンを打ち,「O」でピンされたエントリを一気読みです。
    ショートカットキー,いろいろと覚えて便利に使ってくださいね!
    2008年04月13日 00:56

この記事へのトラックバック

Google Readerのイチオシとは?
Excerpt: CNET Japanブログネットワーク &湘南画材研究所@Blogger のコピペだけれども、うれしい話なので報告します!。 CNET Japanブログネットワーク 読者ブロガーの一覧が無く..
Weblog: 湘南画材研究所@ameblo
Tracked: 2008-04-12 10:50