分厚いお肉がぎっしりのぶた丼をがっつりと!「Bamboo(バンブー)」@浦和美園(ぶた丼とパンのお店)

草加のお店を担当してから,業務の一環で春日部に行くことがあります。

春日部でのランチを色々巡っていたら,美味しい豚丼のお店にたどり着きまして。
そこのお店はまた別の機会に書きますが,地元にもおすすめ豚丼のお店があるとSNSで教わったのです。

Bamboo厚切りぶた丼
▲ ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)の厚切りぶた丼

日曜に息子とサイクリングがてら訪問。
息子は近所の高校なので毎日ここを走っているけれど,外観から中の様子が違って驚いたと言ってました。

ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)
▲ ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)

場所的に駐車場も広くとってありますね。
サイクリングがてらとはいえ,ウチからはそれなりに距離があります。次回はクルマです(^^;

日曜の昼下がりということもあって子供を連れた家族連れも多いです。
始終混雑しています。
ふと見ると,若いママさん店員も赤ちゃん背負いながらだったり。がんばれ。

ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)メニュー
▲ ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)メニュー

ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)メニュー
▲ ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)メニュー

豚丼がメインではありますが,定食にカレーもあります。
でも今日は豚丼を求めてきたので,数量限定の厚切りぶた丼(1,300円)をチョイス。
息子は温玉ぶた丼。
数量限定メニューにも,とん汁が付いてくるのが嬉しい!

ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)厚切りぶた丼
▲ 厚切りぶた丼

厚切りぶた丼は,文字通りの厚切りお肉がこれでもか!と乗っています。
どんぶりの半分以上がお肉じゃないか知ら?
かといってご飯を大盛りにすると,このお肉の量で食べ切れるかなと慎重にならざるを得ない(笑)

味付けは甘すぎずでもしっかりとしたタレに,乗せられたネギも良く合います。
配分が難しくて結局最後はご飯が足りなくなってしまいました。
次回はやっぱり大盛りで。平日だと大盛りサービスだそうです。

ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)温玉ぶた丼
▲ 息子の頼んだ温玉ぶた丼

ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)おいしさの秘密ぶた丼でランチ!
▲ ぶた丼ランチーず

ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)おいしさの秘密
▲ Bamboo おいしさの秘密

ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)おいしさの秘密麦そだち四元豚
▲ 麦そだち四元豚

嗚呼,満足!!!

お支払いはPayPayが使えました。助かります。
そしてレジの前にはパンがずらり。
確かに「ぶた丼とパン」のお店でした。再訪確実です。

ジャンボカツカレーが気になるんですよね。。。(^ ^)

ぶた丼とパンのお店 Bamboo(バンブー)


関連ランキング:豚丼 | 浦和美園駅


"分厚いお肉がぎっしりのぶた丼をがっつりと!「Bamboo(バンブー)」@浦和美園(ぶた丼とパンのお店)"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]