インタビュー記事が日産ティーダブログに!(後編)

先日のエントリ「インタビュー記事が日産ティーダブログに!」で紹介した愛車ティーダのインタビュー記事。

早くも「後編」がTIIDA BLOGで公開されています!

「ティーダの“ココ”に驚いた」オーナーインタビュー 金子さん編 後編 (TIIDA BLOG 2007/07/27)

いきなりスタバネタで始まっていて恐縮ですが,そこはインタビューでもそのまま答えておりまして(^^;

今回もティーダのイメージや,購入のポイント,ティーダの購入を検討されている方へのメッセージなど,動画が盛りだくさんです。

クルマを購入するのに試乗するのは当たり前ですけど,その前段階となるカタログによる比較では,あのシートの広さと乗り心地は分からないと思うんです。

例えるなら,ジャケットを買う時。

陳列してある商品を手にとって見るだけの場合と,実際に自分で着てみるのとではイメージが大きく違います。

ティーダを購入するときも,やはりそんな感じでした。
ホンダ車をメインで探しているときに,ふとティーダに試乗したのが恋の始まりに。

他のコンパクトでは味わえなかった,あのトキメキ。

ちゃんと伝わりますように・・・!

"インタビュー記事が日産ティーダブログに!(後編)"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]